レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

家系ラーメンのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2013/07/23(火) 18:47:31 ID:WMPEAag46g
俺様ルールの中では家系といったら
横浜市西区にある家系ラーメン中島家が最強だな♪^^

清水橋にあった岳家も家系では1〜2位を争うぐらい美味しかったけど
何年か前の年末頃にオーナーと金銭でもめて雇われ店長が
金に目が眩み強制的に岳家を止めてしまって独立し
新規ではま家って言ってたかな?の店を出してから
大●保って野郎は腹黒いのに気が付いてから行かなくなった

鶴ヶ峰本店のらーめん『せんだい』も家系、系統ではないが
家系を超える超濃厚な豚骨スープで最強に美味しいお♪^^

>>58は訂正^^;

①中島家 (横浜市西区)

②せんだい(鶴ヶ峰本店)

③光家  (天王町)


画像は中島家

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:家系ラーメンのスレ

レス投稿