レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラーメン 幸楽苑


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2013/01/21(月) 16:53:00 ID:z9JVXJ7AG2
久しぶりにちゃんと書いたら、正論も言えず消え去ったか。
揚げ足取り(それも出来てないが)馬鹿は始末が悪い。>70>71
>>76
クレームのテンプレは、お店で遭遇する大部分が網羅されていて
その項目を半分もクリアしていない、幸楽苑だから、問題がさらに浮きだった
だけだと思うよ。もっとも、今の状態じゃほぼ改善は出来ないだろうけど。

ファミレス化の末路って知っています?ほぼ例外なく「倒産」「合併」
のどれかしかないんですよ。ゼンショーグループ・サンデーサン等検索してみて下さい
誤解が無い様に、ここでのファミレス化=低価格だけに挑戦し、個人・家族お客
利害関係なく、薄利多売をし続ける企業 のことです。だから、脱ファミレスは最低必要。
経営挑戦をして潰れたのとはまるで行動の内容の訳・質が違います。
倒産しようが関係ないってw それ国賊と考え同じですよ。ちょっと極論ですが。
潰れた会社を、民事再生で他が借金して救出、企業倒産理由で解雇された側は職安で多額の
補助や保証・紹介対策金等を使用し 最終的には、国民の出した金でお互いを助けあう。
それを何で、国民が苦しい家計生活の中、防げる物をみんなで救出しなければ
いけないんでしょうかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン 幸楽苑

レス投稿