レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラーメン 幸楽苑


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2013/01/14(月) 02:10:15 ID:/XXTH1dDas
>>70でも>>71でも>>73でもないけど
どうも>>68の意見って客センに入ったクレームのテンプレとそれを元に構築した改善案的な
経営側の視点が見受けられるんだよね、何でだろう?

まず餃子に関しては大きくしちゃうと焼くのに時間かかるから
ラーメンとほぼ同時に出てくるオペレーションのがおれは有難いな。

コク旨に関しては天然物かどうかは知らないけど椎茸系のうまみが居るね。
まあ粉でどうとでもなるレベルなんだけど。
あと喜多方云々ね、まず喜多方の場合、具やスープで差別化できるほど特徴のあるものは使ってない、
麵は平打ちの縮れ麵だから幸楽苑とはまったくもって違う、結論として幸楽苑は喜多方ではない。

チャーシューは実感できるほど頻繁に食ってないから知らない。

チャーハンは同意。


あと、店の考え方とかは、それが変わったからって味に反映されるかどうか判らないんだから
余計なお世話の部類だね、そのせいで潰れたって別に関係ないし。

最後、ファミレス云々なんだけど、ラーメンってどこかしら特化した部分でファンもアンチも作るわけだから
脱ファミレスってものすごい危険だと思うよ?アンチを作らないことによって
上位ではないけど常に何食うか迷ったときの選択肢には入ることが出来るんだからさ。
特に幸楽苑の場合、札幌味噌だの九州豚骨だのって地域的バックボーンが無いからね、喜多方じゃないし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン 幸楽苑

レス投稿