レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラーメン 幸楽苑


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2013/01/13(日) 22:51:10 ID:x7BUgmUkro
>>72
>>70でも>>71でもないけど気になった点を書き込むよ。

喜多方がベースかもしれないが幸楽苑はそこから低価格路線で大きくなった会社だよ。
>>68さんの意見通りにしたら餃子を大きくしたり、野菜が大きくなる、別調理の「コク旨スープ」作ったら場所も占有して
コストアップ。とても290円・380円でラーメン出したり、ギョーザ190円で出したり出来ない。
言わばラーメン界のマクドナルドのようなものだ。マックの客が「モスより具が少ない、モスより美味しく無い」って100円
・200円のメニューに文句言ってるようなもの。

喜多方ラーメンで括るのも間違ってる。喜多方ラーメンをベースに価格に特価してコストを下げた店舗だから、一杯500円〜
700円の喜多方ラーメン店舗とは290円では元から勝負にならないよ。
それでも全然別の地域の資本で作ってる○亀製麺・はな○うどん(土俵がラーメンからうどんになってしまっているが、このニ店
舗はさぬき所か四国でも無い会社ね)よりはオリジナルに近い味を出してると思うよ、スープや麺の細さ、縮れ具合・具材とか。

個人的に野菜や餃子の量が少ない=良くないとも言い切れないと思うよ、量が多く無くカロリーを普段気にしているお客さんも
注文しやすかったり(女性でも同等)、元が安価なので、本格喜多方ラーメン屋でディナーをする際よりも値段もかなり抑えて
サブメニューも多く頼める利点はあると思う。味もコスト抑えてるからと言って不味い訳でもないし、寧ろ美味しいでしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン 幸楽苑

レス投稿