創業継ぎ足しのタレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2011/01/30(日) 13:36:26 ID:bVxVGU50GY
何十年も何百年も前の元のタレが残ってるわけないだろ。
味だって創業当時とは完全に変わってるはず。

ただし・・・

完全に変わってるのは創業当時と現在を比べた場合ってことだ。
昨日と今日、先月と今月、去年と今年ぐらいの期間では
味が変わったことにはほとんど気付かないだろう。

何十年もかけて徐々に変わってきたから気付かないわけだが、
その何十年間客に愛され商売を続けられてきたことが重要なんだな。
そういう意味じゃ、秘伝のタレが継ぎ足しである必要はない。
むしろ、今になってそれを売り文句にするような店は長くないわな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:創業継ぎ足しのタレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)