知らぬ間に消されたスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/09/09(土) 13:50:03 ID:ZxIV7os7YM
まあ、そう言えるかな?
あの時は黒いスープの正体を巡って、皆が楽しく議論を交わしていたんだよ。
そしたら>>2が、「俺はソレを知っているが、お前ら低能には教えてやらないよ〜♪ほーれ頑張れw」みたいな感じでチャカしたんだ。
もの凄く気取った、上から目線の物言いでね。

だが奴は失敗した。
さる人間のレスに対して、「待ってました大統領ー!」とやっちまったw
その時空を超えたギャグで、ジジイだというのがバレちまったww
それからは皆にバカにされて叩かれて、あいつ泣きながら「ほれ!俺をもっと叩け!どうした!」という捨てゼリフを残して逃亡しちゃったんだよーw

それとも削除依頼を出したのは、>>2の大統領ジジイかなぁ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:知らぬ間に消されたスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)