竹岡ラーメンて うまいの?まずいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/10/23(金) 16:30:29 ID:JaDw0VBF02
こんな物に信者はいないな(笑)

だって他に美味い物がいくらでもある
強いて言うなら「愛好者」って言葉が的確かも

例えば菓子の世界で大学芋屋が未だ存続してるに似ていて
数多の美味しい菓子が星の数ほど存在しているでしょ?

なのにあのモッサリコッテリが飽きずに支持されてるのは
相関とか絶対的美味さ評価では無く「それを好き」って価値観だ

まぁ>>1も賢くて、わざわざこんな駄麺に美味い?って
見当外れな問いを「あえて」持ち込んだのだろうけどさ

まぁお好みですわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:竹岡ラーメンて うまいの?まずいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)