竹岡ラーメンて うまいの?まずいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2015/11/20(金) 19:47:21 ID:8QgyaGt0ug
「梅乃家」は、麺が酷すぎる
食感としては高野豆腐の細切りッテ感じでボソボソ、これに負けて箸運びが遅れると
食べる以上の速度で麺が汁を吸い込みつつ膨張して、食べても食べても減らない無間地獄に陥る
ワタシの友人(普段はカナリの大食い)は初体験ながら、無謀にも「大盛り・チャーシュー麺」を頼んだのだが
結果、人生初の食べ残しという苦く切ない思いで店を後にした
案内を担当してくれた地元友人によると
“「梅乃家」麺不味いから地元の人はラーメン頼まないッスヨォ〜” ッテコト

竹岡系で一番は姉崎にある「天一」だと思う
@千葉県民

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:竹岡ラーメンて うまいの?まずいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)