「喰わせてやるよ」という姿勢


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2015/09/22(火) 02:59:08 ID:gjfbBYAgts
最近は接客も「大切な商品の一部」だから迂闊な事はせんな
ちょっと粋がって妙なスタイルだと即ネットの餌食になるんだよ

今だとすぐ録画しようつべにUPしちゃうだろ?

つまり「その手に行ったら不味かった」は脳内だったり
ロクに実店飲食経験すら無いド田舎者なんだろうね

その証拠ではないが詳細エピソードが無さ過ぎだろ?
佐野実が商売続けていたのは不味いの割合が少ない証拠だし

まぁ論より証拠だ

この先は録音でも録画でもいいから
威張ってる店の現場の空気を見せてよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:109 削除レス数:1





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「喰わせてやるよ」という姿勢

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)