ラーメンのツユは全部飲むのが礼儀


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2014/09/17(水) 23:00:04 ID:8zTLmY2rVM
一回の食事の塩分の量がどうだとかこうだとか考えるストレスも、そうとう体に悪そうだけどな。
好きなものを好きなだけ好きなように食えというよりも、肉が続けば野菜が食いたくなるし、
しょっぱいものが続けば甘いものを食いたくなるように、人間ってのは無意識にでも
バランスが取れるように出来てるんじゃないのだろうかね。
まあ、忙しくて24時間営業の牛丼屋にしか入れないとか、毎日コンビニ弁当になるとか、
そういう事はあるかもしれないけど、自分でバランス取れないなら、それはすでにオカシイんだろう。

毎日毎食栄養素とか摂取量とか考えてたら、木を見て森を見ずになって、きっと別なところでバランスを崩すよ。
体の欲求に従って食い、体の欲求に従って運動すれば健康になる。

偏食・運動嫌いはそれ自体が既に異常。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメンのツユは全部飲むのが礼儀

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)