本場中国とどっちが美味いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2013/02/27(水) 03:08:34 ID:rwN.iVotb2
中国は存在してなかったらラーメンも存在してなかったはず。
野球も米国が無かったら日本に野球が伝わってこなかったはず。
米国の野球スタイルや人種も違うけど、どっちの方が強いかと言えば
確実に米国でしょ。WBCだけ日本は強いけど、今回なんて代表より仕上がりが
遅いのに阪神や広島に完封負けしてるしね。
形や味の種類が違くても平均レベルで日本人の舌で比べることは出来るでしょう
似てないから比べる必要無いっていう変な思考の頑固なスタイルは人に嫌われるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本場中国とどっちが美味いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)