明和水産下期スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2011/09/23(金) 21:14:43 ID:FsTt889QrY
>>11
食事に掛けるお金が安いのが悪い事なのかい?
例えばマックで600円のセット食べるのと、>>1の画のようなたまご掛けごはんとお漬物
、お味噌汁で200円位に収まったとして毎日食べ続けてたらマックの方はブクブクに太っ
てしまいそう。あとポテト揚げる油のナントカ脂肪酸も体に悪そう。
まあたまご掛けごはんの方も醤油や漬物の塩分はきになるけど毎日マックよかマシだろう。

体に良いもの食べて 可能な限り安いものを食して、お金を浮かせて老後のために貯金する
のがいいのだと思うんだよ
たまに贅沢するのはいいのだけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産下期スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)