レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラーメン二郎 パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2012/01/10(火) 23:27:15 ID:JRTtS/t1qg
>>161
決まってるって言うけど、何も決まってないんだよw
あくまでお前の中の感覚ってだけだ。

俺の中では二郎といえばにんにくだから、「普通で」なら入れる事になる。
人と会うから今日は入れられないなんて奴もいるわけだ。
結局、普通ってのはあまりに曖昧なんだよ。

にんにく入れますか? と聞かれたら、ハイかイイエで素直に答えれば
いいだけじゃねーか。
それで野菜やあぶらもまとめて回答できる。
それを意地になって「普通で」を通したり、挙句の果てに無視とかw
まったく馬鹿丸出しだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン二郎 パート2

レス投稿