レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラーメン二郎 パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2012/01/10(火) 23:15:16 ID:/7YeSJqCpg
>「普通で」って答える方がバカだと思うね。

二郎の「ニンニク入れますか?」は、ニンニク、野菜、脂、カラメどうしますか?
の意味もあるので「普通で(ノーマルで)」とまとめて答えてるだけ。
通じない訳がないし、>>152の>普通って何だよ?
なんてのは、わかってて意地悪く聞き返してるだけだろ。
店員は毎日、同じことやってんだから、普通って言われたら、
意味わかってるに決まってんだから、何のトッピングもせずに、黙って出せばいいんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン二郎 パート2

レス投稿