迷走吉野家


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2011/03/28(月) 01:03:23 ID:SSGHCswu.U
昔の吉野家は麻薬のようにおいしかったんだけどなぁ・・
頼んだら数十秒で出てくるし
殺伐としてて最高だった

特に悪くなったのはトレイを使い出した頃
初めての時は『なんだこれ?給食?』とガッカリした
安い飯なのは百も承知なのだが侘しくなる様な安っぽさでは無かった筈なのに
その時の店員はインド人と中国人
うな丼だとかネギトロ丼だとかメニューにあって店を間違えたかと思た(´・д・`)
ぶりぶりヒリ出し味噌汁が無くなったのもこの頃
ヒリ出せとは言わないから味だけでもこの頃に戻して欲しい

最高に許せないのは配膳するまでが異常に遅い事
牛丼頼んだだけなのに5分以上待たされるのはザラ
大して混んでいないのに15分くらい待たされた事もあった
昔の吉野家からは考えられない
安い旨い早いのうち今は安いだけだ
あんなに好きだったのに泣けてくる(´;ω;`)
年間数十回は行ってただろうにここ10年くらいは年一二回程度になってしまった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:迷走吉野家

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)