家系ラーメンしょっぱ過ぎる!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2024/01/25(木) 13:41:32 ID:5jXKRNA5oU
元々の客対象が激務系トラックドライバーだから
塩分が強いのは当然で、満腹感を安く得るための
飯に合わせた「海苔の量と質」が既存には無かった

とはいえ一般人用には味・脂を指定するシステムを
確立させているから、まず一度喰ってデフォルトの
データを得て次回から好みの味の濃淡・脂量・麺の
固さ等を自分なりにオーダーすりゃ問題無いと思う

なお私的に家系は「海苔で飯を喰うタレ」だと認識し
だから味は醤油並みに激濃く脂は普通、海苔は30枚
別皿で貰い、ただひたすら飯と海苔を喰うのが好き

昨今家系ラーメンも色々だが本家でラーメン単品を
御賞味してる奴ってド素人か田舎者丸出しですよ(苦笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:家系ラーメンしょっぱ過ぎる!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)