支那そばや


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2023/09/24(日) 12:53:54 ID:wDdvg6kAJk
ベストアンサー
paj********さん
2012/9/12 14:15

でも佐野実が経営するしなそば屋ってお客さん入っていないですよ。
以前藤沢にあったしなそば屋も閉店したし新横浜のラーメン博物館にあるしなそば屋もガラガラだし
僕の家の近所にあったしなそば屋も閉店しちゃいましたがやっぱりそこも行列なんかしていなかったし。
それにしなそば屋の味ってなんだか特徴がないんですよね。不味くないけれど美味くもないって感じで……。
まあ佐野実ってテレビに出まくっているんでそのギャラは入ってくるんだろうし、
おかげでしなそば屋も知名度だけなら全国的ですが、彼ラーメン業界では相当浮いた存在ですよ。
だから「ありがとうございましたとか言わなくても客が来る」とか「客との真剣勝負」とか以前に
佐野実って味や収益で他店に負けてます。
それに僕がいく美味しいラーメン屋は必ずありがとうございましたって言ってくるし、
そっちの方が当然客もまた来たいと思いますしね。
ですからそもそも佐野実っていうラーメン職人自体が大した奴じゃないっていうのが正しい見解なんじゃないでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:支那そばや

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)