店で伸びたラーメンがでてきたらどうする?


▼ページ最下部
001 2023/01/22(日) 23:52:05 ID:ciXDMIgDyw
この間、天一でこってりラーメンとチャーハンのセットを頼んだら、
ラーメンがいつもの味と違ってまずいんだよね。
天一も店によっては、麺の硬さを注文できるんだけど、
そこの店はやってなくて、こっちもうっかり硬めと言うのを忘れていた。
麺も腰がないだけで、不思議と味気ない感じだった。

もう口をつけたあとだから、変えてとか言いにくいし、
クレーマーみたいな品のないことをする主義ではないし・・・。

頑張って8割がた食べて、会計の時、レジのおばちゃんに
「麺が伸びてておいしくなかった」と伝えたら
御金返しましょうか?とか言われたんだけど、
さすがに断って店をでていったら、
作った人が追いかけて来て、頭を下げて謝ってくれた・・・。
それはいいとして、

麺が伸びたラーメンが出てくること自体がレアなケースだとは思うけど、
こんなとき、みなさんはどうしますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:店で伸びたラーメンがでてきたらどうする?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)