「どん兵衛が、どんどん兵衛に」沖縄風そば


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/04/21(木) 13:40:21 ID:.b1OwqDaNA
高いどん兵衛は旨くて箱買いしたよ

船場の「けつねうろん発祥のウドン屋」を再現した
甘い旨味で、ただ東海以北の人には甘いと思う

>>1の沖縄どん兵衛は碑文谷イオンで積み上げて
売っていたと妻が買って来たので早速喰った

結論から言うと70点くらい

沖縄独特な塩味カツオ出汁と油が匂うかん水麺の
組合わせで、非常に食べ易いがパンチ無く物足りない

ただし極細挽の黒コショウと一味で引き締めると
日清どん兵衛独特な出汁の旨さが際立つので
油臭さに対する対処ができる人なら楽しめるはず

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:2





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「どん兵衛が、どんどん兵衛に」沖縄風そば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)