実店舗より旨いインスタントの紹介をして!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/12/07(月) 05:00:00 ID:YzgkBPQPBc
実店舗はあんまり食べ歩いてないから比較のしようがないけど
単純に美味い、実店舗なみか超えてるのではと思うメーカーがヤマダイ
ニュータッチとか凄麺ブランドでお馴染みのとこ
辛いのそこまで好きってわけじゃないけど
奈良天理の白菜ざく切りの具が入ってるラーメンは結構辛いけど食べ応えがあった
このメーカーは野菜に結構こだわってるようで
他にもネギみその逸品とかも野菜の存在感がある
スレ主旨からずれたかもしれない事を深くお詫び申し上げながら
永遠のお別れを持って謝罪と代えさせていただきます

ヤマダイ、個人的御用達です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:34 削除レス数:2





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実店舗より旨いインスタントの紹介をして!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)