***来来亭***


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2020/07/19(日) 15:03:36 ID:INSrrnZGEQ
>>9
> 素のまま食いたいなら小麦粉舐めて醤油飲めば?
それって、ラーメンじゃないしw
何度と無く通って顔なじみになると、チェーン店系でもやってくれるよ。
あまりいい顔しないけど・・・。
素ラーメン(トッピング無し、化調無し、塩・醤油ダレ無しでスープだけ)に並の代金払うんだから、店は損しないだろ?
で、スープ本来の味が判る、好みでコショウを適量。
気に入ったらその次に頼むのは、素味噌ラーメンにしてる。
チャーシューとか言いながら乗っかってるのは煮豚だし、メンマは中国製、ネギも業務用のカット済み、モヤシは根と葉が付いたまま+化調ドッサリ。
煮玉子とかも、実は半熟ゆで卵を調味液に漬けたものだし・・・やっぱラーメンは、体に悪い食いモンだわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:***来来亭***

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)