ラーメン屋でリターナブル箸はやめてくんねーかな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2016/08/28(日) 13:38:33 ID:dl8bikZbsg
俺は>>14なんだがこんなに盛り上がっているとは知らなかった。
ちなみに俺は車持っているけど、今はトヨタ車ではないね。

俺は思うに>>15は割り箸でもギリギリ滑らずに食えているから、プラスティックだと絶望的に掴めなくなっているのだろう。
普通の人は、問題なく食えているよ。
>>15は周りの人がどんな箸の持ち方をしているか見て、正しい箸の持ち方を研究してほしい。

まだ遅くはない。まだ間に合う。正しい箸の持ち方を教えなかったからといて、決して親を逆恨みしないように。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:64 削除レス数:1





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン屋でリターナブル箸はやめてくんねーかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)