ラーメン屋でリターナブル箸はやめてくんねーかな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2016/08/27(土) 16:16:17 ID:q94yraJ8a2
>>26
コンプレックス?
あるとしたらお前のような柔軟な発想ができない融通の利かない頑固な馬鹿に対するスペリオリティ・コンプレックス(優越感)だなw
前述のとおりお前のようなのが同僚にいるのだが、そいつにとっては答えは0か100しか無いし 
自分の考えは絶対あっていると信じて疑わず絶対折れないから会話も成立しない
皆諦めているし嫌われてるわw 
まあ、お前は書き込み時間から察するに自宅の警備員のようだから雇用者以外に迷惑かけないだけマシかw
極端な話、世界一滑る箸+世界一滑るラーメン この組み合わせでも箸の使い方がよければ
絶対滑らないと言えるのか?w
お前のような馬鹿は、どうせクドイとかなんだかんだごまかして逃げるんだろうけどw
「車は乗ってない」じゃなく 「持ってない」 だろ?w しょうもないところにさりげなく無駄に見栄張るなよw
もしくはトヨタ車を持っているが、普段乗っていないから 「トヨタ車乗り(馬鹿)ではない」 てか?w 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:64 削除レス数:1





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン屋でリターナブル箸はやめてくんねーかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)