ラーメン屋でリターナブル箸はやめてくんねーかな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2016/08/26(金) 20:27:45 ID:iD4PbF9gDI
>>20 面白い奴だなお前w
お前ラーメン食べたことあるの?w 
ラーメンにも色々あってサラサラのスープ、とろみがついたスープ、脂っこいスープ
縮れ麺、ストレート麺、細い麺、太麺、長い麺
箸ならつるつる、滑り止めのついたやつ、丸いやつ、角ばったやつ
適当にならべても、これだけ多様な条件あるけど考慮して言ってんの?w どう考えも考慮してないよな?w
これでも持ち方だけで絶対滑らないとか言えんの?w 
更には「2足歩行」などというとんでもなくピント外れのネタを出してくるこの頭の悪さw
ポカーン とされてるのはどう考えてもお前だからw 
で、トヨタ車乗りというのはどうなんだよw 
お前のような融通のきかない単細胞の馬鹿はトヨタ車に乗ってると相場が決まってるんだけど?w
俺の同僚にも似たようなのが居るしw 実は当人か?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:64 削除レス数:1





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン屋でリターナブル箸はやめてくんねーかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)