ラーメン二郎は関東の一部の地域以外でも通用するのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2015/11/21(土) 20:29:44 ID:nlajESSP0Q
道民はこれ、好むかなぁ・・
今はいろんな派生のラーメンがあるから、一概になんとも言えんが・・・
一昔前なら、西山製麺以外のラーメンなど、北海道のラーメンを語るな!と本気で思ってたし。

二郎は一度食べて見たらいいんじゃないかな。
ジロリアンの様に絶賛するわけでもないが、アンチの様にけなすでもなく・・・
正直、別に「もう一度食べたい」と思うほどの味ではなかった。
あれよりおいしいと思えるラーメンはほかにいくらでもあるだろうよ。
だからブームとも思える、現在の盛り上がりっぷりには、いささかポカーンとするしかない。
理解できないし、してもらいたいとも思われないだろうし、その必要性もない。

でもそれでいいんだよな、ラーメンって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:92 削除レス数:2





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン二郎は関東の一部の地域以外でも通用するのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)