なんでんかんでんのFカップ社長秘書


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/02/14(金) 23:00:13 ID:vFt/9EOR/w
この人、派手好きで英雄になりたがりでスケベそうだね。
それも男の道の一つだから、俺は否定しない。
でもさあ、こっちに「なんでんかんでん」の支店が出来たんだよ。
ありゃあダメな店だった・・・
店員の女はボーッと立ってるだけで、汚れたままのカウンターに客を案内して、そのまま放置。
そればかりか、前に客が食べ残したままの食器を新たな客の目の前に置きっぱなし。15分も置いたままだったわ。
水差しの氷はとっくに溶けてヌルイまま、結露が流れて水たまりを作っていた。
注文したラーメンは、いつまで経っても出て来ない。
味は不味くもないが、いたって普通。
予想通り、すぐ潰れた。

支店の管理をきちんとしないと、その悪評は全て元締めに行ってしまう。
テレビで立派な事を言うのは良いが、言えば言った分が累積してハネ返るんだよ。
ちと厳しい意見かもしれんが、現実はそんなもんだぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでんかんでんのFカップ社長秘書

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)