熊本県で旨いラーメンとまずいラーメン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/01/07(火) 00:09:03 ID:8LnvHYci4E
にぼらやね?あ〜食ったわ。熊本の繁華街の中にあるあそこね。

あれ・・・ビミョーっす。
塩?醤油?ラーメン+煮干し?かつぶし?がまったくあっていない。
つうかあの味付けは化学調味料なのでは?

あそこを喜ぶ神経がわからないと思ったら熊本、九州は豚骨文化だからあーゆー異色は
喜ばれんだろうなってのが正直なところ。
白人が東洋人の女をたまに抱いてみたいってのと同じなのかって思います。

あれは都内の下町のやる気のない中華料理屋で出すラーメンといい勝負だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:熊本県で旨いラーメンとまずいラーメン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)