ラーメン屋のサイドメニュー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/11/08(金) 19:18:31 ID:5ZupGQBduE
>>18>>23>>24
うぉ〜!!そうだったんだ。 
18はどっかでみたような記憶があったが、柴漬けの入ったおぼろ巻きだな。
宇奈月、まだ京都の松ヶ崎にあった頃は毎日の様に通ってたわ、懐かしい。
滋賀へ引っ越されてからも2度行ったことがあるが、京都からはチト遠いわ・・。

宇奈月、今も夜になると居酒屋化してますか?? 巻き寿司や、お造りが食える
ラーメン屋としては異色の存在だもんなぁ〜。

「餃子は無いのか?焼きメシは無いのか?」と、呑んだ〆で訪れる一見さんを
常連さんが、体よくあしらって店の外へつまみ出してたなぁ〜w
昼間は、府警の機捜の御用達ラーメン屋みたいだったな、私服警察官だらけw。
夜は、工繊の学生や近所のオッサンや車で通う常連で連日満員、イイ店だわ。

ちなみにトンコツスープだと勘違いしてる客がいるが、鳥ガラ100%です。
俺は、店手伝ったことあるから間違いねーぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン屋のサイドメニュー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)