ラーメン屋のサイドメニュー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/11/02(土) 20:20:15 ID:VObDPEqgOg
ラーメン食いながらビール飲むと俺はゲリする。

ラーメン屋行ってビール頼んでも、肴はチャーシュー盛り合わせ( チャーシューとモヤシと
メンマが乗っててその上に刻みネギが撒き散らしてある )か、辛子高菜かニンニクの醤油漬け
や餃子、又は 若鶏の骨無しor骨付き唐揚げ を頼むな。 
で、ビールを2〜3本飲んでからだなラーメン頼むのは、〆にすっと何故かゲリしない。

酒の肴用サイドメニューなら、若鶏の唐揚げ>>辛子高菜>餃子≧メンマ≧チャーシュー かな?

何故か俺の行くラーメン屋にはキムチが無いので、以前大将に聞いてみたら
「なんでラーメン屋にキムチが要るんだヨ?」とちょっとばかりムっとした様子で言われたワ。
で、まあなんとなく自己完結的に納得してからは、頻繁に行くようになった。
焼き飯が特筆的に美味いので、時々〆のラーメンの代わりに焼き飯頼んで、会計しようとすると・・
「おれんとこのラーメンは食えねえーてか?・笑」とか言われるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン屋のサイドメニュー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)