ラーメンにあと一品といえば?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/04/16(火) 15:03:18 ID:UAB8nx7Lhs
ラーメンにもう1品といえばカレーライス。しかもミニカレーセット。

店主の親切心か姑息な手段か、「ミニ」という言葉の響きに
「食い過ぎか?でもミニだからOKかな?そもそもカレーなんて飲み物だからな、、、ええい、いっちゃえ!」
と誘惑に負けてしまう。。。

しかーーーし、食べるプロセスを誤ると悲惨な状況が待っている。

よそるだけだからラーメンより先に供されるケースの多いカレーだが食べるのは絶対に後回しにしないと

先にカレー食っちゃったからラーメンの味、わからへんがな _ト ̄|○

となってしまう。
劇薬注意!混ぜるな危険!と同レベルで注意していただきたい(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメンにあと一品といえば?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)