ラーメン食べてて他の客がする嫌な事ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/04/16(火) 23:04:08 ID:GPjVIXqZpo
ラーメン屋に限らないがつまようじでツェッ ツェッって歯に挟まった食べ物カスを
掃除する輩。やるならトイレ行ってやるか、歯ブラシセット常備してこれまたトイレ
か洗面台行ってやれよと思う。
多分、同じ歯の部分でいつも食べ物挟まるようじゃ歯間に問題あるか、既にムシ歯になっ
てて詰まり易くなってると思うから歯医者いって矯正かムシ歯治療して貰え。

つまようじで処理する時間おおよそ30秒=その時間周りの客に嫌悪感を与えてる。
予備動作や掃除後のつまようじの扱い考えたら1分以上は周りで気にする人は気になって
気持ち悪いをさせてるぞ。

トイレの洗面台借りて歯磨きする=2〜3分で歯間の食材挟まりも歯垢も除去出でき、
なお且つ歯周病の予防にもなる。カバン持ってたら森永DARS程度の大きさ・厚さ
で歯ブラシセット運べるし。車でも同じ大きさの歯ブラシパックをグローブボックス
いれて店内に入る時に持ち運べばいい。

スーパーやコンビニで貰う箸の袋につまようじ入ってるのも謎。家なら食べてから、
歯磨き出来るでしょうに。多分歯間掃除で役に立ってると思う10人に対して0.1
〜0.5人がつまようじ絡みで怪我してるだろう。買った本人が更に歯茎にダメージ
与えちゃったり、箸開封の歳につまようじ落としちゃって子供が踏んじゃったり…。
(未使用が90%だと思うね)

そもそもつまようじでの掃除はムシ歯の予防にもならないから。。二言、三言意見
してみた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン食べてて他の客がする嫌な事ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)