金龍ラーメン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/09/09(月) 01:37:19 ID:uiHbaRSbtI
ここ有り難がって食う奴って泉南とか奈良の田舎者くらいだよ

以下、食べログのコメント抜粋

このお店は外に券売機が在り、チケットを買って入口のカウンターに出して出来上がりを待つシステムです。
メニューがラーメンとチャーシューメンの2種類しかないため、チケットを買ったのが判るとすぐに麺をゆで始めるためか
ものの1分もたたずに呼ばれたんでビックリしました。

空いているテーブルに席をとったんですが、何処もかしこもテーブルが汚くてまたビックリ。
セルフサービスなんでテーブルも自分で拭かなきゃなんないんですね。

気を取り直してラーメンに手を伸ばしてみるとまたまたビックリ。
アッサリを通り越してコクのないスープと妙に粉っぽい麺のコラボレーション。

そういえばカウンターに無料の薬味が有ったのを思い出し、ニンニク・ニラ・白菜キムチを持ってきて
何とか調整しようと思ったんですが、私の好みにはしきれませんだした。

その時に友人が無料のご飯を持ってきたんですがそれを見て最後のビックリ。
色が茶色がかっていて、いったいいつの米を炊いたんだ?って一目で判るご飯でした。
友人は米屋の倅で、ご飯を残す事はまず無いんですが、さすがに一度しか手をつけませんでした。

私が見たあの行列はいったい何だったんでしょう?
さすがシルバーウィークの観光客の多さゆえですかね。

もしかしたら食い倒れツアーで食べ過ぎて、私の舌がバカになっていたのかもしれませんので
参考にはならないかもしれませんので、皆さんの舌で試してみてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金龍ラーメン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)