レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラーメン二郎 パート3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2012/06/16(土) 12:27:59 ID:K4HqacgJdk
ある日の品川での話。
2人の小学生の子を連れた女が、まだ席が埋まっていない時に来店した。
3人並べて座れたが、後ろには客が並び始めてる頃だった。
女は小ラーメン一杯を頼み、子供用の器も要求していた。
さすがに店主も、お客さんそれは困りますと言った。
しかし女は実は主人が亡くなり、いつも美味しいから今度連れて行ってやるからな。
と主人が家族で行くのを楽しみにしていたラーメンなので、今日はその夢を叶えに来ましたと言った。
その話を聞いた店主は、そういうことならと大ラーメンを作り。
野菜もタワーと同じく、別盛りして小用のドンブリを子供たちに渡した。
おぉ〜さすが、ふところの深い店主と客もみな微笑んでいた。
そして女は15分後店主に、深々と頭を下げお礼を言いドンブリ半分残して帰っていった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン二郎 パート3

レス投稿