有名店ではないけれど地味に美味しいラーメン店


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2011/11/10(木) 12:39:00 ID:19QVpA4pDU
>>38氏のような人に、うってつけの店がある。
新潟県新発田市にある、「まる七」というラーメン屋だ。
色々な種類のラーメンが用意してあるが、おススメはその名もズバリ”中華そば”だ。
昔のラーメンを再現したいという店長の思いから作られたんだが、なるほど懐かしくてフツーの味である。
だからこそ、毎日食っても飽きない。ドギツクないんよ。580円と安いしな。

もちろん店員さんは大声を出さない。わざとらしい情熱を誇示する事もない。
店長は豊川悦司をバットで殴ったみたいな顔で、職人然としている。静かで穏やかな人だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:有名店ではないけれど地味に美味しいラーメン店

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)