一度は行くが二度と行かない店


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2011/07/05(火) 16:06:21 ID:2dqhciRyzs
昔からつけ麺って近所に普通にたくさんの店があったし個人的にも好きなので
急にブームといわれても実感がまったくないけど
ブームらしいからまあ急に始めた店はそんな感じなんじゃない?

あの魚粉大量に入れましたみたいなタイプ大嫌いだから新しい店には行かないけど。
昔から行きつけの店だけで充分だわ。ラーメンもつけ麺も。
この手の大衆食って全国何軒食べ歩いても意味まったくないとおもうけどね。
近所にふらっと行ける店があることだけに意味があるとおもう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一度は行くが二度と行かない店

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)