徳島ラーメン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/05/27(金) 23:25:27 ID:DNAzanvxFg
>>1
スレ主さんへ
私は35年ほど前に徳島へサ−フィンをしによく行っていました
普段は海部、生見へ関西から直行していたのですが
一度だけ徳島市内へふらりと立ち寄った事があります
その時食べたラ−メンの味が忘れられません
当時はまだ徳島ラ−メンなどという呼び名がなかったので
その店だけの味だと思っていました。
記憶にあるのは川沿いに商店街があって
商店街の中間くらいを川の方へ出たところにあったと思います。
店の構えは街にある鄙びた食堂風で白いノレンがかかっていました。
手がかりが少なすぎるとは思いますが解かりましたらお教えお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:徳島ラーメン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)