丸源ラーメン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2011/05/22(日) 17:02:27 ID:ByeGqxzeDg
とにかくうるさい。「4名様ご来店でーす!!」「いらっさいませー!!」
店員がいっぱいいて、一人の店員が注文を厨房に大声で伝えると、
それに対し、店内の店員全員(厨房含む)が「はいよー!!!」って絶叫。

何かある度に絶叫。客同士の会話もままならない。
うるさいのが嫌で、最近行ってないが、晩酌セット90円だけは素晴らしい。
画像に見えるが、枝豆と太いメンマがあの量で90円はいいよ。
それと、スタンプカードね。何回か行くとすぐ溜まって500円分タダになる。

でも、うるさすぎて不愉快な店だから二度と行かない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:丸源ラーメン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)