三つ星店語り合いましょう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2011/05/04(水) 16:43:44 ID:pR4VrePffY
昨夜は二つ星店ですが大阪・貝塚にある「花祥」へ行って来ました
大阪の片田舎(失礼)にこんな店があったのは信じられませんでした
店の趣きといい接客といい京都の一流店と思えるほどでした
お料理のお値段も1万円から1万5千円くらいまでと手頃で
我々庶民が高級店を手頃に味わうのには良い店ではと思います
私は1万5千円のお料理を頂いたのですが
ご主人の創意工夫の跡が見た目にも味にもはっきりと見て取れる
美味しいお料理でした
中でも先出しに付いていた「がっちょのから揚げ」(おそらく鼠鯒)は
今まで食べた魚のから揚げでは絶品の部類に入ると思います
こんな辺鄙なところも隈なく評価しているミシュラン恐るべしです
(失礼ながらこんな田舎に銘店が?と偏見をもっていたのが恥ずかしい)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三つ星店語り合いましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)