ラーメン一蘭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2011/04/24(日) 03:43:07 ID:lfwYMjpWYQ
>>40

横からスマン。
自分は10年以上福岡市内(早良区)に住んでいるが、本当に一蘭は地元の人間は行かないよ。
嫌っているとか悪いうわさがあるとか言うわけじゃないが、何故か地元民はあまり行かない。
これはこっちに住んでみないと分からないと思う。

一蘭が人気なのは、一つは交通アクセスの良さ・立地の分かりやすさだと思う。
他県から来た人に「おススメのラーメン屋」を聞かれた際に自分は一蘭か一風堂を勧める。
好きなラーメン屋は他にあるけど、交通アクセスが悪いから、観光客にはとても薦められない。一蘭は案内しやすいし、道に詳しくない人にも説明しやすい(大抵、地下鉄の駅の近くやバスの便の多い場所、大きな商業施設の近くにあるから)。しかも有名だしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:57 削除レス数:3





ラーメン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメン一蘭

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)